簡単なあいさつ文を入れて公開してみました。

設定等がわからない状況でいきなり公開しましたが、

こんなに簡単にそこそこのレベル?で公開できるものかと驚きました。

 

わからなかったこと、気付いたことがいくつかありますので、現時点として

以下、列記します。

  1. カテゴリーが未分類になっていたのですが、どこかで設定するのでしょうか?
  2. テーマ設定でシンプルなテーマを設定したつもりだったんですが、設定がなされた状態なのでしょうか?
  3. パソコンから自分宛てに2回投稿してみましたが、投稿者はニックネームのみの表示で階層になりました。
  4. スマホから自分宛てに氏名欄にニックネームを変えて、メール欄にはスマホメールを入れて投稿してみました。
  5. 4項でメール欄に入れたものがどのようにして参照できるのかがわかりませんでした。

次回からいろいろ設定を変更しながら確認をしていきたいと思います。